« 晩ごはん♪ | メイン | 大注目! »

今日のこと

今日はHONEYのレッスンに行ってきました。
ついつい1時間しっかり踊ってしまった・・・。お陰で写真は1枚も撮れませんでした。


子供たちも先生たちもみんな一生懸命で生き生きしていました。
素敵だな、この空間。

ひとりひとりが自分の役割を全うし、楽しめている感じがすごくいいなと思いました。
ちょっと客観的な感想になっているけど今はわたしはそういう役割でいいんだと思っています。
もちろん入り込んでレッスンもするけれど素晴らしい先生たちがダンスが大好きな子供たちに本気で教えていけるように、子供たちも楽しんで成長できるように、サポートしていくつもりです。

いちばん小さい子チームのANGELは数年前の真ん中チームDROP。
DROPは数年前のお姉さんチームBABY。
そしてBABYは数年前の先生たち。
みんなそれぞれが自分の過去の姿であり、未来でもあります。
みんな繋がっているしみんなが憧れになれるんです。
続けること、あきらめないこと、どんな人からでも学ぶこと。
改めてそういうことの大切さを感じました。


HONEYのみんなに言いたい!
先生たちも最初は初心者でした。鏡に映ったダンスをしている自分もとても格好悪く、才能ないと思ったり泣いたり落ち込んだりして、ここまでやってきてるはず。(わたしはそうだよ)
だからまだまだこれから。
のびしろはたっぷりあるので一緒にやっていこうね!


ということで今日はなんだか心が元気です。
身体はどんどんダンスに不向きになっていきますが、引き続きレッスンには行きますね★


では!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://columbia.jp/prod-info/shizuku/
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京

http://girls.channel.or.jp/

http://www.styles-ad.jp/
衣装協力