« 座敷わらし | メイン | ビバ 廃人生活 »

7月

今年も下半期に突入しました。
はっやーい!
半分終わっちゃったよ、2010年!


発表会から1ヶ月経ち、今月からいよいよ大会シーズンに入ります。
今、わたしがやっていることは・・・
「衣装」。
今回もとってもかわいい衣装のデザインに命をかけています。


毎回衣装を考えるのは楽しいけれど、かわいいだけではなく踊れないといけないので、意外と難しいのです。
だからといって機能性重視は絶対に嫌で、見た目100点満点の抜群の衣装を子供たちに着せたいと思うのです。


チアの世界は体育会系でとても厳しいところもあるけれど、芸術性の高いスポーツなので華やかな部分も持ち合わせ、女の子がキラキラ輝ける競技であるというところが魅力なのかもしれません。

現役の頃、コーチや先輩方に「JULIAS(わたしの所属チームの名前です)の看板を背負って歩いてるんだから身だしなみとお行儀はちゃんとして、成績もよくないと駄目だから。お上品に。」なんてよく言われていました。ダンスが上手いだけではなく人として魅力あるということに重きを置いていたんだと思います。


HONEYのみんなもせっかく女の子に生まれたのだから女の子ならではの輝きをどんどんはなって欲しいです。
そのためのお手伝いをするのがわたしの役目なんだろうなと、思っています。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://columbia.jp/prod-info/shizuku/
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京

http://girls.channel.or.jp/

http://www.styles-ad.jp/
衣装協力