« 言いたいことつらつら☆ | メイン | 休暇 »

おもったこと

振り付けが完成されていく度にほっとする気持ちとわくわくする気持ちが膨らみます。舞台で踊るみんなのことを想像すると幸せいっぱいです。

自分以外の人が創った作品に毎回感動します。
わたしには想像できないような動きが組み合わさって、それをHONEYの子供たちが踊って、なんだかとっても新しい。


ここ数日のわたしはちょっとだけ頑張れないわたしでした。
辛いのも、自信がないのも誰かのせいではなくて全部自分の内面の問題。
原因は簡単。
自分のやるべきことが自分でわかっていなかっただけ。
わかっているつもりだっただけ。


大好きで大切な人たちに支えてもらったいるのに、一緒にいてもらえているのに、何故かひとりみたいな気持ちになっていました。

なんて失礼なわたし。

わたしのこと気にかけてくれたり、考えてくれたり本当に感謝の気持ちしか生まれません。


進化したポジティブなエネルギーに変えて、前向きな気持ちを忘れないように心の中をすっきりさせます


わたし自身のために、わたしに関わる全ての人たちのためにも☆

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://columbia.jp/prod-info/shizuku/
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京

http://girls.channel.or.jp/

http://www.styles-ad.jp/
衣装協力