« ちいさな楽しみ | メイン | 笑うブタ »

HONEY BABY

2月27日に千葉にてUSAナショナルズの予選大会が開催されました。
1月に予選を通過出来なかった「HONEY BABY」は2回まで挑戦出来るこの大会に「最後のチャンス!」と参戦しました。


27日はもともとレッスンがあった日なので、わたしはみんなと一緒に千葉へは行かず、かわりにHONEYをとても大事思ってくださるゆきえちゃんが引率をしてくださいました。

ゆきえちゃんは元々わたしの生徒で、普段そこまでHONEYのレッスンに顔は出せないけれど、大会にはメイクや引率のお手伝いに来てくれます。

前日に
「万が一自分が子供たちの名前を間違えて、大会なのにテンションを下げてしまいたくないので子供たちの名前をもう一度確認させてください。」と感動的なメールをもらい、彼女なら安心して任せられるとあらためて思いました。


午後に、出場直後の綾音から電話がありました。
それから電話を回してくれてメンバーみんなと話すことができました。
話したとたん安心して気が緩んだのかみんな泣いてしまって聞いているこちらも胸が熱くなりました。

どの子にも共通しているのが
「みんなで踊れて本当によかった。楽しかった!」
でした。

結果は予選通過は出来ませんでした。
でも確実に今までの彼女たちとは違います。
悔しい気持ちもあると思います。でもそれ以上にチームのみんなで踊れたことを喜んでいました。
こうすればよかった・・・ではなく、次はこうしよう!という考え方に変わりました。

これから彼女たちをみて輝いていく子供たちが大勢いるのです。
100227_142001.jpg

いつまでも、どこまでも可能性があるのです。
本当によく頑張ったと思います。

えらかったね!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://columbia.jp/prod-info/shizuku/
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京

http://girls.channel.or.jp/

http://www.styles-ad.jp/
衣装協力