« わたしですって❤ | メイン | インドア派 »

こないだは隙だらけだったと思える今日おもったこと

ゆっくり出来て幸せなはずのなつやすみ。
なんだけどつい余計なことを考えて、不安になったり、甘えたり、泣きそうになったり、イライラしたり・・・そんな感情ばかりを選んでいました。

感情は選べると思っています。
マイナスの感情を選んでいる自分は隙があるということ。

ということで隙だらけのだったのね、わたし。

なんとなく自信がなかった。
何かに、誰かに、寄りかかって生きようとしてたと思う。
大事なことから逃げちゃって、自分の成長するチャンスを逃すところだったよ。

悩んでは気付かされて、学んで、また悩んで・・感謝をして、そうやって日々過ごしてくことがとても幸せなことだって思う。


曇り空の日をよい天気だと思えるように、心の曇った日も笑顔に繋がるために必要だった大切な日と思いたい。

キラキラしていない時も、笑っている元気な時も、変わらずに一緒にいてくれてありがとう。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://columbia.jp/prod-info/shizuku/
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京

http://girls.channel.or.jp/

http://www.styles-ad.jp/
衣装協力