« 親ばかでいいから | メイン | チーム »

ミルフィーユを食べながら

ソファで寝てました。
1日の疲れが一気に出たんだと思います。

本日キッズチアチームHONEYがUSA Internationals主宰するチアの大会の東京都の予選に。HONEY ANGELはショータイムに出場して参りました。

ANGELさんたちは頭にピンクの牡丹のお花をつけて扇子を使ったダンスを披露してきました。とにかく可愛くて可愛くて目じりが下がりっぱなしでした。
DSC02420.JPG
DSC02421.JPG
とても可愛らしくてエネルギッシュなパフォーマンスだったという素晴らしい評価をいただきました。わたしもそう思います。
HONEY ANGELはいつも観る人たちに癒しと幸せと笑顔をたくさん与えてくれます。もちろん今日もいただきました。ANGELのみんな。本当にどうもありがとう。

HONEYのせいで今日は涙がたくさん出た大人は多かったはずです。(身内の話です)HONEYのメンバーもかな?保護者のみなさんもわたしもさゆりもきよしくんまで、ウルウル、あるいは号泣でしたね。
%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%96%E3%82%8F.jpg


結果は1位で予選通過。3月27日の幕張メッセでの本選出場の切符を手にしました。
ちょっとまだ信じられない感じです。
でも自宅にあるトロフィーが証拠です。
DSC02426.JPG
実はわたし、結果発表の時に気を紛らわそうとわざと保護者のみなさんやさゆりちゃんたちから離れた場所に座って携帯をいじっていました。
中学生部門で明らかにレベルが高いチームばかりの中、3位で呼ばれず、2位でも呼ばれない。みんな笑顔で素晴らしい演技だったし怪我も風邪もなく出ることが出来てよかったな。と思っていると「第1位は、エントリーナンバー45番。HONEY」なんて空耳が・・・いやいや本当に呼ばれていました。

気付くと嬉し涙がポロポロ。
そのまま感動を分かち合おうと保護者席まで移動しようとしたところ、アシスタントのさゆりちゃんたちに遭遇してウルウルしながらみんなで感動を分かち合いました。
しかし5秒後、涙はひっこみました。
なぜなら、椅子があるのに椅子に座らないで床に座って土下座をしているHONEYの保護者のKさんを100mくらい先に発見してしまったから。
感極まってしまったのかしら??
謎だ。

結局演技後のHONEYのみんなの顔みたらまた泣いちゃいましたけど。
HONEYのみんなにはやられたーって感じです。
みんなの笑顔が1番。5年越しの想いが叶いました。
叶えてくれてありがとう。


1位はHONEY史上初の快挙です。
とても嬉しいですが3月の本選があるのでまだまだ気を抜けません。
ジャッジ表をいただくことができたのでよく目を通して今後の練習に反映させます。
コーチとしてやれること、全部やります。

3月の大会も楽しもうね。

最後に、今日1日お手伝いをしてくださったさゆり、はるかちゃん、しほちゃん。さえママ、ももかママ、みずきママ、しおりママ、あっこさん。
会場で応援してくださったご家族のみなさま、きよしくん、大切な友人たち。
会場には来られませんでしたがいつもわたしや子供達を支えてくれて応援してくださっているすべてのみなさんに心より感謝を申し上げます。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://columbia.jp/prod-info/shizuku/
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京

http://girls.channel.or.jp/

http://www.styles-ad.jp/
衣装協力