« 人生初★ | メイン | バタバタ »

ネタの宝庫

2009年になって一通りのレッスンを終えました。
たくさんの子供達の元気な笑顔と、「あけましておめでとうございます!」の言葉でハッピーなスタートをきることが出来ました。
とてもありがたいことです。

大好きな子供達や仲間や、家族と話すこと、会えること。
そういう人たちから様々な報告をしていただけること。
そんな当たり前と思っていることが本当は当たり前ではないんです。

だから年初めの今、たくさんの人達と「今年もよろしくね!」って言い合えてとても嬉しいなと思います。


ところで昨日、最近家族のように一緒にいる倫ちゃんがレッスンの見学に来ましたところ、相当楽しかったようでレッスンが終わると開口一番「子供達のレッスンはネタの宝庫やねー!」とさくっと感想を述べられました(笑)

普段、当たり前のようにやっているレッスンが視点を変えるとかなりの突っ込みどころ満載の空間になるという大発見です。
いや・・・知ってたけどレッスン中は基本的にスタジオ内に大人がわたし以外いないから分かち合える相手が必要だったのよ。

とりあえず昨日のベストオブ・・・は「しのちゃん」でした♪

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://columbia.jp/prod-info/shizuku/
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京

http://girls.channel.or.jp/

http://www.styles-ad.jp/
衣装協力