« 感謝します | メイン | 元気いただきました☆  が。 »

たからもの

本日、1年の集大成であるチアダンスの全日本の大会が無事に終了いたしました。
初の中学生部門出場という大きな壁に向かってHONEYのメンバー15名で臨んだ今回の大会。
予選は通過できませんでしたが、わたしは感謝とたくさんの幸せで胸がいっぱいです。

大会の審査の結果は真摯に受け止め、次に活かしたいと心から思います。
大会に挑戦したからこそ気付きがあることに感謝します。毎回毎回が勉強です。学びます。だからよいことばかりです。悪いことややらなきゃよかったことなんて1つもありません。

そして今回の大会を通して改めて感じたことがありました。
決勝に行けたらその事実はとても嬉しいし喜びます。でも予選を通過してもしなくても、ただみんなと一緒にいることがわたしにとっては1番の幸せなんだってこと。
だから感謝の気持ちしかありません。
みんなのことが大好き。こんなに笑って、泣いて、悩んで、また笑って・・・こんなに楽しくてわくわくする日々をありがとう。


これからもこんなりこ先生をよろしくね。
みんながいないと生きていけません。残念ながら。


それからANGELのみんな。保護者のみなさん。さゆりん。きよし先生。お手伝いにきてくれたゆきえ、はるか、えみこちゃんにしほちゃん。いつも応援し見守ってくださる全てのみなさん。
本当に本当にありがとうございます。


明日は決勝を観にいきます。大切なみんなのこれからを担う立場として☆なんて。そんなかっこよいものじゃないけどね。

最後に今日1日を写真と共にお送りします♪

本日の朝の子供達のメイクタイムです。
DSC02272.JPG
朝から10名。村上家に大集合しました。騒々しく、爆笑で包まれました。
そしてあおママのご飯がとーっても美味しかった!
ありがとうございました。

彩乃ママの作ってくれたリボンのお守りです。さゆりとわたしもいただきました。
DSC02270.JPG
感謝します☆


美帆パパが撮ってくださった宝物のような写真。
DSC02280.JPG
青空とHONEYとわたし。

そしてわたしの宝。
DSC02283.JPG
かわいいかわいいHONEYたち。
いつもありがとう。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://columbia.jp/prod-info/shizuku/
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京

http://girls.channel.or.jp/

http://www.styles-ad.jp/
衣装協力