« お披露目会 | メイン | たからもの »

感謝します

さゆりと我が家で去年と一昨年の大会のDVDを鑑賞しました。
かえのママにいただいたケーキを食べながら泣きました。
子供達は立派に成長しているのに私達っていっつも泣いてるよねーって話しながら笑いました。

こんな時間を持てることがしあわせです。
心の中が嬉しいこと楽しいことでいっぱいです。
今までのこと、今わたしを取り巻くすべてのことに感謝します。

子供達は無条件にかわいいし、保護者のひとは言葉には出さなくても本当にいろんなことをよくわかっている。
そばにいてくれる友達や離れて暮らしているけどいつも気にかけてくれる家族がいる。

仕事があって健康で、今日なんて赤信号とぶつかってないし、友達と入ったスタバが混んでたのにちょうど2人席が空いたし・・・。
きりがないくらい嬉しいことでいっぱいです。
ツイてるなわたし☆

結局なにが言いたいのかというと幸せは自分でいくらでもみつけられるということ。
今足りない何かを悲しむことより今ある幸せに感謝するとあら不思議!
嫌なことなんて1つもなくなっちゃうのよ。という話。


最近身にしみて感じて思わず書いちゃいました。
読んでくださいましてありがとうございます♪

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://columbia.jp/prod-info/shizuku/
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京

http://girls.channel.or.jp/

http://www.styles-ad.jp/
衣装協力