« 思いのままに | メイン | 油絵のいちばん上 »

最近起きたびっくりなこと特集

その①
返事

たとえばわたしが「わかった?」とみんなに聞くと、以前は「ハイ!」という明るく元気でかわいい返事が返ってきました。
ところが4月末くらいからやたら低音でやたら大音量。時にはしかめっつらで叫ぶようになってしまった子供達。
しかも「はい!」ではなく「ィヤアイッ!!」と言ってます。
HONEY、どーした?気合?


その②
歌詞

HONEYの子供達が踊る曲はディズニーなど歌詞がついた楽しいものが大半です。そして英語の歌詞も多々使用します。
耳から入ってくる歌をなんとなく歌いながらみんな踊ります。英語もなんちゃって英語で歌いながら踊ります。
先日、いつものように子供達が踊る姿を見ていました。
そんな中、はりきって踊るしおりさんが目に留まりました。
そして明らかに口をあけて歌っていました。
歌詞のない部分で・・・。

何の歌?どんな歌詞?なんでなんで?


更に、しおりの姉の彩乃も歌詞がない部分でなんか言ってるのを発見。
この姉妹の出どころの羽生さんちがなんだか気になります。

その③
まあ笑ってください。


みなさんにとっては100%どうでもいいことというのも承知で書きます。
自分が逃げていたことに今日直面し、卒倒しそうになりました。
体重計に乗りました。
はい。昨年の夏より9㎏増えてましたが、何か?


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://columbia.jp/prod-info/shizuku/
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京

http://girls.channel.or.jp/

http://www.styles-ad.jp/
衣装協力