« もういいや | メイン | 大会  〜LOVE編〜 »

大会  〜底力編〜

長い1日が終わりました。
子供達、保護者のみなさま、さゆりちゃん。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

本日、USA大会の本選が無事終了しました。
今回、HONEYから競技で出場したのは「HONEY DROP」のみでした。

結果は、第3位入賞いたしました。
DSC01581.JPG

改めて、努力は実ると思い知らされたというか子供達から学んだというか・・・。
長い間、HONEYの中ではいつも1番はBABY2番はDROPと言われてきました。
2月の予選では2チームとも予選を通過できず、BABYは辛抱の時期ということでリベンジをせず徹底的に応援にまわることになりました。DROPは挑戦したいという強い気持ちから再び予選に挑戦し無事、本選に残ることができたのです。

一度は落ちている予選をリベンジし、本選で3位に入賞。今回の本選の結果はみんなの底力だと痛感しました。
DSC01568.JPG
今日のみんなは堂々としてみえました。そして本物の人魚姫みたいだったよ。

忘れちゃいけないANGELさんたち。
DSC01571.JPG
彼女達も昨年、ちゃんと審査を通過し、ショータイム(採点はされない)ではありますが本選を盛り上げる大切な務めを果たしました。
パワーがあって心から踊りを楽しんでいるANGELさんから学ぶことは上の2チームのメンバーも多々ありました。本当にありがとう。


BABYのみんなはよく辛抱したと思います。
DSC01566.JPG
負けず嫌いのみんなのことだからすぐにリベンジしたいと思ったはずです。でも応援にまわり一生懸命2チームを支えるみんなには心が打たれたよ。

これからまた4月から新メンバーを迎えてレッスンが始まります。
気を引き締めて楽しく、厳しくやりましょう。

正直にいいます!
現時点で1軍BABYと2軍DROPの差はほとんどありません。
またANGELの中にもDROPとレベルが変わらない子がちらほら見受けられます。
これからが楽しみです。


まずは本日の報告まででした。


つづく☆

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://columbia.jp/prod-info/shizuku/
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京

http://girls.channel.or.jp/

http://www.styles-ad.jp/
衣装協力