« デビューしたかも | メイン | そろそろ・・・ »

警察署にて

あの事件以来、ヨガにも行けず、恵比寿アトレにも1人で行けなくなりました。
過度に敏感になってしまっていました。

被害届だけでも提出しようということになり、親友のあやに付き添ってもらって渋谷警察に行きました。
5階の「生活安全課」という部署に行き、事情を説明すると予想はしていたのですが立証は困難だと言われました。

被害届だけ提出して帰るはずが警部の方にせっかくの機会なので、襲われた時の対策、そうならない為の対策、渋谷区での犯罪についてなどお話を伺ってきました。
毎日のように起こるのが万引き事件。あと置き引き事件。
たまたまその日、(たぶん痴漢の)犯人が逮捕されてきた現場に遭遇し、彼が目の前を通過する際に警察官の方に「目を伏せてください」と言われました。
こんな経験初めてです。

そしてその警部さんはダンスやミュージカルが大好きな方で職業の話をすると盛り上がってしまいました。
応援されました。

痴漢は最悪な事件だったけどそのお陰であんまり経験できないことを経験できたのでよかったです。
警察署が好きになりました。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://columbia.jp/prod-info/shizuku/
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京

http://girls.channel.or.jp/

http://www.styles-ad.jp/
衣装協力