« 食欲をとめてください | メイン | デビューしたかも »

親友のこと

今日は親友のあやと会いました。
やっぱり一番素でいられる相手です。

最近つらいこともあったのでなんだか一緒にいられて安心しました。

ずーっと気になっていたスタバの「ボルケーノ」を2人でシェアしました。
生クリームは苦手なのであやが担当。
%EF%BE%8E%EF%BE%9E%EF%BE%99%EF%BD%B9%EF%BD%B0%EF%BE%89.jpg
下はチョコレートのケーキにエスプレッソをかけたものです。
美味しかった♪
「やせたいー!」なんてい言いながらペロリ。
超大食いなわたしたちです。

あやは高校を卒業後バレエ留学のためずっとヨーロッパにいました。
離れていたけどメールや手紙、ロンドンにわたしが行ったり、あやが日本に帰ってきたりでいつも存在は誰よりも近くにありました。今は帰国して日本でコンテンポラリーやバレエの活動をしています。
ジャンルは違ってもダンスに関しての悩みは似ていていつも励まされます。
何よりも価値観や生活してきた環境がとても似ているのでラクです。
かわいくて英語とドイツ語が話せて、ダンスが上手で本当に自慢の親友です。
彼氏か・・・?!っていうくらい大好きでいつも一緒にいます(笑)。

いつか一緒に踊りたいね。
近々実現させます☆(たぶん)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://columbia.jp/prod-info/shizuku/
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京

http://girls.channel.or.jp/

http://www.styles-ad.jp/
衣装協力