« 幸せ者 | メイン | 最近のハマリモノ »

一生許さない

事件は本日15:30ごろ恵比寿の駅ビル「アトレ」の4階から5階につながるエスカレーターにて起きました。

ヨガが終わり、すっかりリラックスモードでエスカレーターに乗ったわたし。
すると腿に違和感が。
振り向くと男の人がすぐ後ろに立っていました。

そう。その手はヤツの手だったんです。
エスカレーターの何段か下からわたしの腿と腿の間に手を入れてきた模様。
一瞬何が起きたかわからず、声も出ず、とにかにらみ続けることしか出来ませんでした。
手は引っ込めたものの、ニヤニヤしながら「すみませんすみません」と言う男。
その後、そそくさと逃げていきました。

顔ははっきり今も覚えています。めがねをかけて、黒い革のジャケットに黒のズボン。黒いかばん。中わけの長めの髪の毛。
本当にはらわた煮えくり返る気持ちでいっぱいです。
家にどうやって帰ってきたかよく覚えていません。
帰るなり号泣。思い出すといくらでも涙が出てきます。

こういうときってどうしたらいいのでしょう。
人がいないときを狙って跡をつけてきたみたいです。
悔しいです。
傷つきます。
中川翔子さんも被害にあったことをブログに書かれていましたが、まさにその気持ちです。
ばかやろう。

でも被害にあったのが生徒だったらきっともっと怒りくるってたと思う。
本当にみんな、気をつけて。
ちょっとヘビーな内容だけど大事なことだと思ったので書きました。


痴漢は犯罪です。
一生許さん!


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://columbia.jp/prod-info/shizuku/
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京

http://girls.channel.or.jp/

http://www.styles-ad.jp/
衣装協力