« エリザベスケイティ | メイン | 一生許さない »

幸せ者

今日DROPは保護者の引率で神奈川県まで予選に行った。
わたしはレッスンがあるのでBABYとANGELと一緒に遠くからの応援になってしまった。


レッスン後、BABYのみんなと新木場にイベントを観に前々から行くことになっていた。
新木場に着いたのが13:28。
DROPの演技開始時間は13:32。

新木場に着くなりBABYのメンバーと駅前で円陣を組み13:32ぴったりに叫んだ。
「ハニードロップファイトおおおお!!」
はっきり言ってばかです。わたしたち。

だが、バカはまだ終わらない。
13:32にみんなでDROPのダンスを踊るが、うろ覚えなのでグダグダ。しかも歌も音痴だし(笑)。
2分半の演技なのに1分くらい余って途中から踊り直してつじつま合わせするハメに。
DSC01435.JPG
ああ、わたしたち正真正銘のおばかさんたちだわね。

15時くらいにママさんから連絡が来ました。
DROP、予選無事通過したとのこと。
BABYのみんなと大喜びしました♪
少しはあのバカバカ応援ダンスが効いたかな。
BABYのみんなはその後、クラブでノリノリでした。

3月の本選出場はHONEYからはBABY以外の2チームというなんともおもしろい結果になりました。BABYは初めての応援組。それはそれでとってもいいね。
DROPのみんな今日は応援行けなくてごめんね。でも公の場で本気でみんなで応援したよ。今思い出すとだいぶ恥ずかしいけどやってよかったよ。
DROP.jpg
よくがんばりました!おめでとう。
保護者の皆様も遠方まで朝早くから本当にありがとうございました。
ANGEL、DROPは今度はBABYの分までよろしくね!


なんだかみんなとってもハッピーです。
そしてわたしは子供達と最高の時間を過ごせている超幸せ者です。


3チームとも大事な大事なわたしの宝物です。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://columbia.jp/prod-info/shizuku/
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京

http://girls.channel.or.jp/

http://www.styles-ad.jp/
衣装協力