« すっごい暗い日記になってしまった・・・ | メイン | 秋ですねー »

たとえ

先に謝ります。
ごめんなさい。ごめんなさい。
NGワード出しまーす!


先日、久しぶりにアシスタントのさゆりちゃんがレッスンに来てくれました。

何週間ぶりのBABY、DROPの演技をみた感想は・・・
「すっごいうまくなった!でもだからこそ基本的なことが出来ていないとすごく冷めてしまう。そういう箇所があった。」
とのこと。


生徒達に分かりやすく伝えたくてこんな風に言ってみました。
「すっごく綺麗な女の人がいました。ああ、綺麗だなー。と思って見とれていたら鼻毛がでていました。・・・ショックでしょ。さめるでしょ?」
途中でなんか違うかもと思いつつもう後には引き返せません。
「みんなは今、鼻毛が出てる状態なんだよ!」
なんだそれは。心のなかで自分にツッコミ。


真剣に聞いていた生徒達の顔がだんだんゆるみ、ニンマリ。
言ってるわたしは笑いたいのを我慢し、最後まで頑張りました。
「早く鼻毛切っちゃって!」


なに言ってるんだわたしったら。
血迷った発言に内心動揺しました。
さゆりちゃんとなりで下を向いて震えていました。
笑ってるな・・・。


たとえの勉強が必要だ。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://columbia.jp/prod-info/shizuku/
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京

http://girls.channel.or.jp/

http://www.styles-ad.jp/
衣装協力